経営理念
- グループ経営理念 -
地域をつなぐエアライングループとして、安心な旅と新たな価値の提供を通じて、地域社会の発展に貢献します
安全
安全は経営の基盤であり、絶対的使命として追求します
地域
地域とともに成長するグループを目指し、地域社会の発展に貢献します
価値提供
グループ各社のブランドと航空ネットワークを活用し、新たな需要および価値を創出します
社会貢献
社会・環境課題へ取り組み、持続的な社会の実現に貢献します
経営基盤
グループの経営資源を最大限活用し、業務共通化や知見共有等を通じて経営基盤を強化します
社員・風土
グループ全社員が最大の財産であり、個性と多様性を認め合い、相互に信頼し磨き合える組織風土を作ります
グループロゴのコンセプト
2つの航空会社の協業によるシナジー効果の大いなる可能性を「無限大∞」で表現したデザイン。
北と南の空の軌跡がつながり、Rを囲みひろがっていく姿は、地域と共に持続的に成長・発展していくリージョナルプラスウイングスを象徴。
その先に輝くプラスは、新しい価値の創出(プラス)と共に、未来へ飛躍する航空機も表現しています。
カラーは、2社のブランドイメージカラーを融合し、共創のハーモニーを訴求します。